ポイント投資を新規で開始した方で、100万ポイント山分け!
2021年8月18日(水)~ 2021年9月21日(火)
※ 期間を延長する場合があります。
1. ポイント投資を新規で開始した方で、100万ポイント山分け!
以下①~③全ての条件を満たした方が対象です。
①キャンペーン期間中に、キャンペーンページからエントリーの上、ドコモ回線dアカウントでポイント投資を新規で開始した方
②ポイント投資サイト内で、運用するコース・テーマを選択したうえで100ポイント※1以上運用した方
③ポイント進呈時までポイント投資を継続した方
※1 お手持ちのdポイントを運用ポイントに交換する必要があります。
※ キャンペーン期間中であれば、エントリーと運用開始の順番は問いません。
※ キャリアフリーのdアカウントはキャンペーン対象外です。
※ ポイント進呈時までに以下に該当した場合はポイントが進呈されませんのでご注意ください。
・ポイント投資をやめた場合(ポイントを全て引き出した場合を含みます)
・dポイントクラブの会員資格を失った場合
・ドコモの回線を解約された場合
対象となる方で、100万ポイントを山分けします。(お一人様上限200ポイント)
進呈するポイントは「dポイント(通常ポイント)」となります。)
2021年10月末頃
本キャンペーンの特典の進呈は、お一人様1回となります。(複数アカウントでポイント投資を実施した場合、キャンペーン対象外となる場合があります)
進呈するポイントは、dポイント(通常)となります。
dポイントの進呈は、キャンペーン期間にポイント投資を開始した方の人数によって変動し、上限200ポイントです。なお、山分けするポイント数は、小数点以下切り捨てとなります。
ご利用のdアカウントにドコモの携帯電話回線が登録されているかどうかをご確認ください(ドコモの携帯電話回線が登録されていない場合は、キャンペーン対象外となります)。
dアカウントに登録されている携帯電話番号は、dアカウント管理メニュー https://id.smt.docomo.ne.jp/ で確認できます。
ポイント投資をやめた場合(ポイントを全て引き出した場合を含みます)、ポイント投資サービス利用規約に違反された場合、当社が不正とみなした行為をされた場合は、キャンペーンの対象外となります。
dポイントクラブ未入会・退会の場合は、キャンペーンの対象外となることがあります。
特典の内容は、予告なく変更する場合があります。また、当社は、次に掲げる場合、あらかじめ当社WEBサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、この「ご注意事項」(以下、「本注意事項」の内容を変更することができるものとします。本注意事項が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
①本注意事項の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
②本注意事項の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
dポイントの進呈のスケジュールは変更になる場合があります。
お客様の個人情報は、特典進呈のための利用のほか、「NTTドコモプライバシーポリシー」に従って取り扱うものとします。