CONTACT お問い合わせ

お問い合わせ内容により問い合わせ先が異なります。
お客さまには大変お手数ですが以下の内容をご確認のうえ、各社のカスタマーサポートページへお問い合わせください。

  • 入金について(入金方法や入金後の反映など)
  • THEOマイページのログイン方法について
  • THEOの運用について
  • THEOの手数料について
    (THEO Color Palette含む)
  • THEO+ docomoのdポイント付与やdアカウント連携について
    ※dポイント投資については「ポイント投資」サイトからお問い合わせください。
  • その他(THEOの運用に関すること)
  • 証券口座の開設について(本人確認書類、マイナンバー確認書類に関する問い合わせを含む)
  • 証券口座からの出金について(出金日の確認、銀行口座への出金方法など)
  • 日興イージートレードに関して(操作、画面のみかたなど)
  • 各種お届出について(氏名、住所、電話番号などの変更)
  • 証券税制について(確定申告、口座種別の変更、電子交付書面のみかた、損益通算など)
  • 証券口座の解約(相続を含む)
  • その他(証券口座に関すること)